2022.11.23

zoom相談開始のお知らせ。

コンスタントな来院が難しい方からのリクエストを受け、zoom相談をやってみたところ「メールで質問して、何回もやり取りするのも気が引けたし、話せてホントに良かった。通常メニューに入れてもらいたい。」と、好評だったので、試験的に導入することにしました。

スケジュールが組めない。距離的に行くのが難しい。
けれど「この間、原さんなんて言ってたっけ?」「習ったストレッチ、これでいいのかな?」「行ける目処が立たないけど、体調の相談がしたい」
そのような質問を、メールでいただく事はありますが、文字だけのやり取りでは、タイムラグ、理解の限界が多い…。

そういった声にzoomで応えられるか、まずは試してみようと思います。

"

開墾していた畑は、やっと種まき。今はライ麦が芽を出しております。

お申込みは、こちらのフォームをご利用ください。

メッセージ本文欄に
・zoom相談希望の明記
・簡単な相談内容
・希望日時:例)平日の17:00以降/第3希望ぐらいまでなど、多少の幅を持たせて

を記入の上送信してください。
施術予約の入っていない時間帯と擦り合わせた上、返信致します。

料金は以下の通りです。
45分以内:4000円
60分前後:5000円

お支払いについては、当面、PayPay、もしくは銀行口座振込でお願いいたします。実際のミーティング終了後、IDもしくは口座番号をお知らせいたします。

身体をみながらのお話ではないので、皆さまのことを画面越しで、どれだけ把握出来るのか、まだわかりません。
まずは初めてみようと思います。

原則として、一度でも来院された事のある方、私自身が身体を観た事のある方を対象とさせていただきます。

「まだ、行った事ないけど、原さんってどんな人?とりあえず話してから施術に行くかを決めたい。」そんな方は、ひとまずメッセージください。前向きに検討したいと思います。